読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改めての自己紹介

 
 
こんばんわ!
今日はちゃんと自己紹介もできてなかったので最初に自己紹介からしたいと思います。
 
名前:ぶんた
出身:鹿児島県
職業:大学4年の学生
趣味:サッカーのなどのスポーツ
やっているプログラミング言語:C、RubyLua(どれも中途半端に本を1冊やったぐらいですw)
将来の目標:世界の人に使ってもらえるサービスを作ること
 
 
私はぶんたと言います。鹿児島に住んでいて、南国育ちです。 鹿児島は本当にいいところで、
黒豚しゃぶしゃぶや豚カツなど美味しいものがたくさんありますよ!行かれたことのない人は是非来て欲しいです! 笑
 
前回も言った通り大学の4年生で今は絶賛就活中です。w プログラミングの勉強に就活と忙しい毎日ですが、この気持ちで生活してる人も多いはず!共に頑張りましょう!
趣味は主にスポーツ全般で幼稚園生の頃から、大学4年までずっとサッカーを続けてきました。大学もサークルではなくて部活動に入るぐらいサッカーばっかりの生活を送ってきました。笑
 
私が今までやってきたプログラミング言語は上記に書いた通りですが、どれもマスターしているわけではなくて、1つなんか作ってみたよ?ぐらいの感じです。 笑
現在一番にやっているのがLuaという言語です。あまり聞きなれない言語でないかと思います。私もインターシップに参加するまでは知りませんでした。今勉強して2週間ちょっとなんですがそんな短さでマリオみたいなゲームが作れてしまうぐらい簡単な言語で、スマホゲームを作ってみたいという方にはぜひオススメしたい言語でもあります!
 
私の目標はざっくり言うと世界の人に使ってもらえるサービスを作ることです。なぜこれが夢かというのはおそらく、かっこいいから。。。
そんな甘い世界でないのは私でさえもわかりますが、夢は大きく持てと私の好きなサッカーのプロ選手、本田圭佑さんもおっしゃっていました。
彼の言うことに反感を持つ人も多くいますが、私は彼をとても尊敬していてそんな彼のようになりたいとも思いました。(サッカーの面だけでなく、性格的な面で)
 
今日はとりあえず、この辺で自己紹介を終えたいと思います。
今後は私の就活でのことや、プログラミングの話などを中心に書いていきたいと思いますので、少しでも興味のある方はこれからも読んでいただけれたらなと思います。:-)
 
ではまた!!!